top of page

活動報告

検索
  • 執筆者の写真望月啓太郎

Session of [ ] by [ ] for [ ] とは?

今度、長野市のコミュニティカフェ、tsunagnoで、Summer School のプレイベントをやります!題して・・

Summer Schoolに際して、このような企画に対して第三者からの意見が欲しかった、というのがあります。自分たちでは解決できないようなことも、みんなで考えれば・・・という感じです。もちろんそれだけでは参加者に対して参加するメリットがないので、ワークショップという形で、運営も含めみんなで討論していきたいと考えています。


普段なんとなく学校に通っていて、「なんかもっとこう・・・違う教育の仕方とかねえもんかなあ。」と悩んでいるそこの学生さん!


会社帰りでいつも頑張っているが、最近の若いもんに対して「もっとこうしたほうがいいんじゃないかな。」とモヤモヤしているそこの大人の方!


ぜひみんなで集まり、幅広い世代の方々と意見を交換し合いましょう!奮ってご参加ください!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページを更新

For Students Summer Camp のページを更新しました!その他の箇所もいくつか修正し,申し込みフォームにもとべるようになっています. Summer Camp についてご質問がありましたら,書いてあるアドレスまでご連絡ください! もっちー

サマースクール始動!

このサマースクールの企画が始まったのは約2ヶ月前.たくさんお準備をしてきました. ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・こんな感じで書いていきます!

bottom of page